 

カテゴリ:スポンサー広告


最後の日 

カテゴリ:日記

昨日が通夜で、今日が葬式でした。




出会いがあり、いつか必ず別れがくる。



こんな別れになってしまうとは...



最後まで、あいつは幸せそうな顔をしていた。




17年しか生きれなかったケド、あいつなりに幸せな人生を送れていたのかな?




ついこの前まで、会ったら


「誰か女の子紹介して!」




と話かけてきたあいつ。




....もうこの世にいないんだよね。




悲しいこと。



だけど、悲しんでばかりでいられない。




あいつの分まで、人生を楽しもう。




そして俺が死んだときに、天国であいつと語り合うんだ。





本当に寂しいケド、お別れです。





俺らのこと温かく見守って下さい。




あなたのこと、忘れません。





サヨウナラ。

Forever friend 

カテゴリ:日記

今さっき、友達が亡くなりました。

享年17歳。...早すぎます。


そもそもなんでこんなことになってしまったかというと、

友達が夜中に外を歩いている所
後ろからバイクに突撃される交通事故が起こりました。

日曜の朝2時ごろ。


.....相手は居酒屋で飲み会が終わった帰り。


そう。


飲酒運転。




友達は、頭を強打しその後意識不明の状態。




外傷こそ少ないものの、脳が正常な機能を果たせず、今日亡くなりました。




彼はこの3日間ずっと死と戦っていました。



事故当日、病院に駆けつけると



彼の手はとても温かく、



大きく息を吸い込んでいるのをみた僕は、





まるで彼が気持ちよく眠っているかのようにさえ見えました。




ところが、現実彼は帰らぬ人となりました。



悲しみと同時に相手に対する憎しみが僕に生まれました。




あんなにいいやつが....



なんで17歳で死ななきゃいけないんだ。



もっと楽しいことしたかったろうに。






....もう何も書けません。




きっとあいつはどこかで、俺たちのことを見守ってくれている。



そう思います。


さようなら、Forever friend 大成へ

日記更新! 

カテゴリ:日記

先週1週間の総括日記☆

月曜 普通に学校行って、ちょっと勉強♪

火曜 カラオケ~

水曜 熊本現代美術館の分館へGo!

木、金 学校、夜は友達とサッカー☆

土曜 友達の家で飲み会&マリカー大会


まぁこんなもんですな(≧∇≦)/



水曜は相田みつを全貌展を1人で観に行った!!!!



いや~



感無量ですわ(*´ー`)





ではまた♪




しんどい。。。 

カテゴリ:日記

今日は月曜。。。

1週間で1番嫌いな日(ノ_<。)



あと....4日も学校に行かないといけない(;´д` )



ケド、今日はなかなか楽しかったです♪

学校終わって

公園で少し遊んで

カラオケ行って

身分証無くて入れなくて

マック行って

ゲーセン行って

久しぶりに頭文字Dして

友達が家遊び来て

今に至るわけです☆

濃い(`∀´)!!!!


友達は俺の家から15キロ以上離れているというのに

ノリで来るとか言い初めて☆彡


いや~


おもしろかった(≧∇≦)


明日は学校にデジカメ持って行って何か撮ろう♪

半年ぶりに... 

カテゴリ:日記

髪切った!!!!


いや~
さっぱり♪


で今日から学校で、
来週月曜からは勉強しようと思います♪♪
